FC2ブログ

見守るご家族も安心です…

一人暮らしの高齢者をみまもるシステム、
Smyline スマイラインをご存じでしょうか?


Smyline1


大家族で暮らされる家庭も減り、最近では核家族が
普通になってきたのではないかと思います。
それにともない、ご両親だけ、独居老人のみという
家庭も増えたのではないでしょうか?
離れて暮らされる家族はやはり、心配かと思います。



大切な方をみまもりたい・・・

一人暮らしだから心配・・・

今は元気だけどこれからが不安・・・

今年は寒いけど暖房つけているかな?・・・

体調はどうだろう・・・

部屋の様子がわかればいいのに・・・

離れて暮らされていると、心配はつきません。
多くのご家族が安心して笑顔のある生活を送って頂けますように
以前にもご紹介させていただきましたが、

当社ではみまもりシステム Smyline スマイラインを開発、発売しております。

離れて暮らす一人暮らしの高齢者の様子とお部屋の様子を確認するための
みまもりシステムです。

みまもり側の家族は、インターネット経由でパソコン、スマートフォン等で
いつでも情報を見ることができるので、離れて暮らしていても安心です。
インターネットを利用するため、海外からも、見守ることが出来ます。

Smylineボタン


タブレットを利用したシステムです。

タッチパネルなんて使ったことがない・・・

機器の操作なんてできるわけがない・・・

そんな高齢者の方でも、ボタンを押すだけで操作ができるから安心です。

1.安心であること

2.簡単であること

3.楽しくあること

高機能な、みまもりシステムは沢山あるのですが・・・

いかにもみまもり機器ですといったものは抵抗感もあるのではないかと思います。
この製品は、基本タブレットだから抵抗感が少なく、できるだけ簡単を基本としています。

私も、実際にこのスマイラインを手にして、もっと早くにわかっていたら…
機器が苦手な母でも、お互い安心しての毎日があったのでは …と
そんな思いがしてなりません。


当社では、見本を店頭に置いてございます。
お近くにおいでの際お立ち寄りいただければと
詳細などスタッフが説明させていただきます。(K)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
パソコンについてお困りはありませんか?
当店は10時からPm7時まで営業してます。
お気軽にお立ち寄りください。

ハイブリッドシステム株式会社スカイハイ
長岡市永田2丁目4-15 ℡0258-22-6820
○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント